タナカ整体院は、大阪府交野市のストレスケア、自律神経失調症、未病対策に取り組む整体院です。

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

第52号(2011/4/7)【今年も参加します!】

こんばんは。
タナカ整体院の田中です。

 

今日は温かかったですね。
年度替り、みなさんスムーズに移行できましたでしょうか?

 

ここのところ、私だったら

 

「絶対会社休んでるやろなぁ…」

 

というレベルの、ヘロヘロに疲労された方が多かったです。

 

みなさん、色々な適応に迫られていることと思いますが、
どうぞ元気な春をお過ごしくださいね。
(^^)

 

【今年も参加します!】
昨年も出店参加した「おりひめフェスティバル」に、
今年もご縁があって参加させていただくことになりました。

 

第2回 おりひめフェスティバル
日時:4月23日(土)
   10:00〜19:00
場所:交野市立 いきいきランド

 

おりひめフェスティバルは、
交野の地元発のフラダンスを中心としたゆる〜いお祭ですが、
当院は昨年同様、折りたたみベッドをブースに持ち込んで、
1コイン整体・小顔(10分:500円)を行う予定です。
(当日、整体院はお休みとさせていただきます)

 

もしお疲れで、当日都合が合いそうな方がいらっしゃいましたら、
どうぞまったりしにいらしてくださいね。
(^^)/

 

(なお売上金の一部は、義援金として、当院→おりひめ実行委員会→交野市→被災地
へと渡り、被災地のお役に立てさせていただきます)

 

◆お蔭さまで、今日4月7日で、当院は開院5周年を迎えることができました。

 

迷いまくり、ブレまくりの5年間でしたが、ここまで来れたのも、
今まで当院に足を運び、施術を受けていただいたみなさんのおかげです。

 

心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

 

今後とも、どうぞタナカ整体院をよろしくお願いいたします。
m(__)m

 

(お祝いのメール、ハガキ、お花などを贈っていただいたみなさん、ありがとうござい
ました。
とてもうれしゅうございました)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

みなさん、
どうぞよい春をお過ごしください…
(^^)/

第53号(2011/4/22)【雨天決行!】

【雨天決行!】
当院が出店参加するおりひめフェスティバルが、
明日に迫ってきましたが…あいにくの雨。
明日の降水確率も、今のところ70%。

 

元々雨天の場合、
催し物は屋内に持ち込まれるも店舗は中に入れないということで、
その場合当院のブースは中止にする予定だったのですが、
先日主催者の方から連絡があり、店舗も中でやれることになりました。

 

よって天候に関わりなく、
明日(4/23)はいきいきランドで「1コイン整体」を行います。

 

(整体院はお休みとさせていただきますm(__)m)

 

◆実は主催者から連絡が入る2時間ほど前に、
遠方から来ていただいているあるクライアントさんとこんな話をしていました。

 

「(1コイン整体)絶対行かしてもらいます!
9時から並びますわ!」

 

「いや、そんな早よ来てもらってもベッドも広げてないですよ(^^;)
誰も並んでないやろうし、10時ちょい前位で充分やと思いますよ。」

 

「あ、そうなんや(笑)…でももし雨になったらどうすんの?」

 

「スイマセン…中止なんですよ」

 

「え〜、行ってやってなかったら最悪やぁ〜!!」」

 

…この会話から2時間後の主催者からの連絡。
私自身がすっかりあきらめていたこの状況を、
このクライアントさんの念が変えてくれたと信じています!(感謝!)

 

ちなみに去年の傾向から、

 

@10時開始直後
A12時を回ったお昼時
B15時半以降

 

が、恐らく待たずに受けやすいかと思います。

 

雨の影響がどう出るのかわかりませんが、
もし、明日施術を受けに行ってやろうという方がいらっしゃいましたら、
どうぞご参考までに
(^^)

 

第2回 おりひめフェスティバル
日時:4月23日(土)
   10:00〜19:00
場所:交野市立いきいきランド(雨天時は屋内)
地図:
http://m.lococom.jp/tt/22730679940/

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

みなさん、
どうぞよい週末を…
(^^)/

第54号(2011/4/23)【ありがとうございましたm(__)m】

【ありがとうございましたm(__)m】
本日、当院はおりひめフェスティバルに出店参加しておりましたが、
無事終えることができました。

 

お足元の悪い中、来ていただいたみなさん、
本当にありがとうございました。

 

心よりお礼申し上げます。
取り急ぎお礼まで
m(__)m

第55号(2011/4/28)【GWの営業のご案内】

みなさん、こんばんは。
タナカ整体院の田中です。
m(__)m

 

いよいよGWですね。
年度替りあたりから色々大変だった方も多いかと思います。

 

本当にお疲れさまでした。

 

ひとまず頭を空っぽにして、
どうぞGWを有意義にお過ごしくださいね。

 

【GWの営業のご案内】

 

当院はGW期間中も、通常通り営業いたしております。
(よって5/3の午後と5/4がお休みです。)

 

◆ここのところ、何故か膵(すい)臓が張っておられる方の施術をすることが多かったで
す。

 

みぞおちの下に張りを感じたり、疲れやすかったりノドが乾きやすい方、
ドカ食い・一気食いはNGですよ。

 

同じ量を食べても、時間をかけてゆっくり食べると
随分膵臓の負担が軽くなりますので…

 

 

それではみなさん、
どうぞよい連休を…
(^^)/

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

トップページ 当院の特徴 プロフィール コース・メニュー 声-体験談- お知らせ 予約・アクセス