タナカ整体院は、大阪府交野市のストレスケア、自律神経失調症、未病対策に取り組む整体院です。

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

第67号(2011/12/04)【日光浴びてます?】

【営業のご案内】
12/9(金),10(土)は、遠方への出張、研修参加のため営業時間を変更いたします。

 

12/9(金) 9-14時のみ
12/10(土) 9−16時のみ

 

となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
m(__)m

 

【日光浴びてます?】
今年はまだまだ暖かいとはいえ、だんだん日照時間が短くなってきました。

 

この冬の時期だけふさぎ込んだり、やたら眠かったりするのを
「冬季うつ」なんていいますが、
もしこれをご覧になっている方で、
はっきりした原因もないのにそういった症状が見受けられるようでしたら、
今の暖かい時期から整体院に引きこもっている私が言うのもなんですが(笑)、
できるだけ外でお日さんに当たってみてくださいね。

 

で、もしその当たっている時に余裕がありましたら、
日光が頭を照らしてるとしたら、
さらに頭の中にまで照らしてもらってるイメージを加えると、
より気持ちいいかと思います。
(特に目と目の間の奥の方:感情と関連の深い部位です)

 

はい…私もやってみます。
(^_^;)

 

【体験談、upしました!】
「ありがとう」コース(整体+小顔)を受けていただいた方の体験談を、
ホームページにupしました。

 

「よう仕事行ってんなぁ…」って位ヘロヘロで来院された方ですが、
仕事に元気に行けるようにまでなったとのこと。

 

どうぞご参考までに

 

http://tanaka-seitai.net/?eid=5

 

◆最後までごらんいただきありがとうございました。

 

先日、五年前に胃ガンの手術を受けたあるクライアントさんから、
「再発することなく五年が経った」という旨のご報告をいただきました。

 

よく五年生存率なんていって五年がひとつの目安になるのですが、
本当におめでとうございます!

 

当たり前のことがありがたいんやなぁ…
なんて、メールを読みながら改めて感じました。

 

それでは、
どうぞよい一週間を
(^^)/

第68号(2011/12/22)【年末年始のスケジュール】

夜分、恐れ入ります。
タナカ整体院の田中です。
(^^)

 

【年末年始のスケジュール】
当院の年末年始のスケジュールですが

 

年末は12/30(金)まで、
年始は1/2(祝・月)より

 

営業いたしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
↓↓詳しくは↓↓
http://tanaka-seitai.net/?eid=3

 

【商品券でのお支払い】
今日あたり、お子さんが終業式のお宅も多かったかと思います。
当院でも午前中に「こどもが帰ってくるまでに…!」
と、施術を受けに来られた主婦の方がいらっしゃいました。

 

その方曰く、明日から家の中が「戦争!」になるそうです(笑)。

 

で、お支払いの段になって「またすいませんけど…」と言って、
信販会社系のギフト券でお支払いになられました。

 

この方に限らず、全然申し訳なく思う必要はないんですよ。

 

元々数年前に出張に伺っていたある方が、ある日めまいがきつくて外出できなくて、
私を呼ぼうとするもあいにく手持ちの現金がなくて…
ということを後日聞かされたことがあったんです。

 

すでに何回か呼んでもらっていて信頼関係もできている方だったんで、
「そんなん(支払いは)いつでも良かったですのに…」
と言うと、
「いやそうはいかないです。」
とおっしゃります。

 

で、帰ってから私なりに

 

「手持ちの現金がないときに罪悪感を感じさせずに施術を受けてもらう方法」

 

を考えまして、その出た結果というのが

 

「商品券支払いOK」

 

でした。

 

商品券って、結構多くのお宅のたんすに眠っているのではと思ったからです。

 

他の方にもと思って、実際「商品券支払いOK」を告知したところ、
商品券を使って支払われるのは、意外にも若い方が多かったです。
(若い方って、百貨店にあまり行かないそうで)

 

そんなわけで、お釣りは出ませんけれども、
当院では商品券でのお支払いは大歓迎ですので、
どなた様もどうぞお気兼ねなくご利用ください。

 

※お支払い可能な商品券
・全国百貨店共通商品券
・各デパート百貨店商品券
(近鉄、京阪、大丸、阪急、高島屋、イオン、イズミヤ)
・各種ギフト券
(VISA、三菱UFJニコス、DC)

 

◆最後までごらんいただきありがとうございました。

 

最近、当院では小顔コースを受けられる男の方が多くなってすごくうれしいです。

 

大抵の方は、受けられる前は

 

「男ですいません…」

 

みたいな雰囲気を漂わせていますが(笑)、
終わってから鏡を見ているうちに、だんだんドヤ顔…いや失礼、
だんだん心まで男前になっていくのがわかります(嬉)。

 

では、
どうぞよい連休を
(^^)/

第69号(2011/12/30)【本年もありがとうございました!】

◆新年は2日より通常通り営業いたしております。
携帯用HP
http://tanaka-seitai.net

 

【本年もありがとうございました!】

 

こんばんは、
タナカ整体院の田中です。
(^^)

 

今年最後のクライアントさんを、先ほどお見送りしました。
今年最後の邪気祓い…なかなかハードでした(笑)。

 

そういう私も、昨日散髪に行ってスッキリしてきました。
髪の毛にも意外と邪気がつきやすいんですよ。
(失恋した女性が髪を切るのは、見た目のチェンジだけじゃないと思います)

 

もし年内に当院でスッキリしそこねた方がいらっしゃいましたら、
せめて髪を切ってきてはいかがでしょうか?

 

それも無理そうなら爪を切られても少しスッキリするかと思います。

 

 

 

今年は当院のクライアントさんにとって、
どんな一年だったでしょうか?

 

私は、お蔭さまで今年も本当にいい一年になりました。
ありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
m(__)m

 

 

来年もクライアントのみなさまのご多幸、ご活躍を祈っております。

 

それでは、
どうぞよいお年を
(^^)/

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

トップページ 当院の特徴 プロフィール コース・メニュー 声-体験談- お知らせ 予約・アクセス